FC2ブログ



スポンサーサイト

Sponsored Link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

2011/06/26 日曜の【ガッツリ単勝馬】 結果

Sponsored Link

人気ブログランキングへ 
ついにTop100入り!  ついにTop50入り!

おかげ様でランキング上昇中。(//∀//)
今日もポチっと応援お願いします。m(_ _)m
皆さんのクリックが本当に励みになります!!




本日の【ガッツリ単勝馬】結果!(//∀//)

新しい画像

土日の成績

新しい画像 (1)


土曜の「2着祭り」→「着外地獄」へ…

完全敗北の土日…
(┬┬_┬┬) (┬┬_┬┬) (┬┬_┬┬)




「先週の異常な的中はマグレ!今週は控えめに!」…とは前述したものの、
40%以上の勝率データで選んでいるにもかかわらず、
ここまで見事にハズレ続けるなんて…

おかげでトータル成績も大幅に落ち込んでしまいました…
(;´Д`)

結局、コツコツ積み上げた今月の単勝回収率も98.1%…とマイナスに急転換…

こんなにたくさんのアクセスを頂きながら、お恥ずかしい…


しかし、この敗北がまた新たなデータとなり、
新たな【確勝条件】探索のモチベーションとなります!
o( ̄ ^  ̄ o)



「なぁんだ、先週ちょっと当たってたから覗きに来たけど、
 マグレかよ?」 (´Д`)



…と思われても仕方のない結果ですが、是非また来週末ご訪問ください。。。
m(_ _)m




累計成績

新しい画像 (2)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想結果
ジャンル : ギャンブル

Tag:【ガッツリ単勝馬】 結果!  Trackback:0 comment:9 

Comment

ミムー URL|お疲れさまでした
#- 2011.06.26 Sun20:45
今日も一日お疲れさまでした。

私はこーじょんさんの軸馬を参考に「馬単相手3頭=6点」で勝負しております。特に未勝利戦では…連に絡む確率が高いと判断しております。

今日は阪神レースのお陰で+収支で終えられました。

こーじょんさんの理論を自分なりに判断しております。今日の結果で歯がゆく思われたのでしたらすみません。

私個人としては「大変ありがとうございました」
ヤスダッシュ URL|ドンマイです
#x3ksOPSQ Edit  2011.06.26 Sun21:07
こーじょんさん

当たる時もあれば、当たらない時もあります。
自分も当たらない時が続くことが有りました(:_;)

それを糧にして今も予想を続けています。

これからも予想を楽しみにしています。
じっぽ URL|
#- 2011.06.26 Sun22:31
管理人こーじょんさま、お疲れさまでした。
今週末は本当に注目されてましたね。大変なプレッシャーの中、完敗とはおっしゃりながらもちゃんと結果報告されることはすばらしいと思います。
ガッツリは残念でしたが、宝塚記念は本線的中だったじゃないですか。こーじょんさんと自分の予想と、ほとんど同じだったので思い切って◎○▲の3頭の馬単ボックスだけで勝負して好配当でした。
自分の予想だけではこの買い方はできませんでした。感謝してます。
また来週も楽しみにしてます。がんばってください。
ココロ URL|
#- 2011.06.26 Sun23:38
みなさん初めましてm(__)mココロと申します。
こーじょんさんがブログ始められる前、ツイッターでガッツリ馬を発表していた頃からフォロワーになり馬券の参考にさせてもらっています。
競馬以外でも、こーじょんさんのつぶやきには笑わせてもらっていますW。

私もミムーさんと同意見で、こーじょんさんのガッツリ馬は未勝利と500万下条件のダートでは相当な成績だと気付いて特に参考にしています。
逆に、1000万下・1600万下条件になると、あまり成績が良くないのではないでしょうか?
詳しくデータを取って調べたわけではないので、違ったらゴメンなさい。
こーじょんさんも大変お忙しいでしょうが、またその辺も調べてみてはいかがでしょうか?
また来週も参考にさせてもらいますので、これからもがんばってください!
あひるのたけぞう URL|どんまい
#- 2011.06.27 Mon00:04
はじめまして。あひるのたけぞうと申します。まあ予想成績の波はある程度あると思います。波があるのは有効な方法の証拠です。ドンマイです。

あと提案なんですが消し馬用に6Fタイムを利用できないですか。ひとつご検討をお願いします。
太陽 URL|ドントマインです(^^)
#- 2011.06.27 Mon06:41
このような結果も想定の範囲です。逆に先週のような結果が続く事の方が不自然ですし恐いですよ(^_^;)

この負けを機に波を少なくする方法や、危険なガッツリ馬を回避する方法を考案されることを期待していたす。
太陽 URL|6F馬の疑問と欠点について
#- 2011.06.27 Mon06:59
6F馬やこーじょんさんを否定するコメントではないので初めに言っておきますね(^^)

一ファンとして僕の見解と意見を言わせて下さい。
おそらく6F馬が負ける原因は後半3ハロンタイムが機能しないからではないでしょうか!
みなさんもご存知のように競馬は逃げ先行馬が有利ですし、ましてや逃げ先行が決まる中山コースや洋芝で直線が短い函館コース、またダートレース全般は逃げ先行馬が断絶有利です。
ですから単純に前後半3ハロンタイムを同じ分量で足し算していいのかなぁと疑問を感じていました。
もちろん他のファクターも考慮されておられるし、6F馬全てをガッツリ単勝馬にしておられませんが…6F理論は予想の軸です。この6F理論をコースによって前後半タイムの比率を変えられてはどうかと言うのが僕の提案です。

こーじょんさんはどう思われますか?
みなさんどう思われますか?
管理人 こーじょん URL|たくさんのコメントありがとうございます!
#- 2011.06.27 Mon20:25
>ミムー さん 
>ヤスダッシュ さん
>じっぽ さん 
>ココロ さん
>太陽 さん 
>あひるのたけぞう さん


皆様、たくさんの激励コメントありがとうございます!
m(TT_TT)m

失意のまま慌ただしい月曜勤務を終え、帰宅した"こーじょん"です。
(;´Д`)

この土日の惨敗の醜態を批難されること覚悟での結果発表でしたが、
「【ガッツリ単勝馬】はもっとこーしたほーがいいんじゃない?頑張って!」…とゆーコメばかり…(T^T)
皆さんが、本当に【ガッツリ単勝馬】を気にかけてご覧いただいていることに心底カンドーしております。

この皆さんのご声援に対しまして、今後の「結果」で応えることが自分の責務であると存じます…
o( ̄ ^  ̄ o)


(1)ミムーさん&ココロさんにご指摘賜った「条件」について

A:"こーじょん"自身、薄々気付いてました…。(;´Д`)
「未勝利」&「500万下」条件での好成績と、「1000万下」&「1600万下」条件での成績の悪さ…。
ザックリゆーと、「午前中勝ってその勝ち分で大勝負の午後惨敗…」
その上の「オープン」になると何故かまた好成績になるコトも…。

正直に、現時点での【ガッツリ単勝馬】選定では、細かく条件別に成績をとるコトをしていません…。
具体的にゆーと、「新馬戦」or「その他」でしかデータの考慮をしていません。
理由は、「1000万下」&「1600万下」の『6F馬』の発生数が少なく、サンプルにするに相応しい頭数になっていないから…なんです。


(2)太陽さんにご指摘賜った『6F馬』の「前・後半3F」別の解釈とデータ利用について

A:これも先月ごろから、「どーにか区別できないものか…?」…と思っている点です。
同じ『6F馬』でも「前半10位・後半1位」と「前半1位・後半10位」では全く内容の異なる『6F馬』になっているはずなのに、それを一緒くたに『6F馬』としてしまうことについての疑問は"こーじょん"にもありました…。
しかし、実際のレースで「前半3F」ダントツ1位なのに差しで攻める馬や、「後半3F」ダントツ1位なのに先行に出る馬…など、「推定3F」から期待する展開に持ち込めない(持ち込まない?)実例の多いこと…。

日曜の宝塚記念のブエナビスタのよーに、3Fデータを見て描いた展開に忠実な走り(ブエナは「推定3F1位」で、実際上がり3F最速)をしてくれる馬はそれほど多くありません。

過去に勝ち切れていない馬は、それこそ「調教師も騎手も試行錯誤だから、コロコロ戦法変えるんだろーか?」…と思ってしまいます…。
もちろん展開によって、騎手の思い描いたようにならないコトは多々あるのでそこもかなり影響してるんだと思いますが…。(;´Д`)

残念ながら、現時点の"こーじょん"の分析システムでは区別できません…。
しかしコレも改善&対策の必要がある事象です。。。



(3)あひるのたけぞうさんからご提案賜った「6Fタイム」のブログ掲載について

A:こちらは、ちょーど先週HB新聞・久保さんとのメールのやりとりでも話題となった点です。

「推定3Fタイム」は飽くまでHB新聞独自のデータであり、その知的財産権はHB新聞に属します。

"こーじょん"自身も、『「推定3Fタイム」が知りたくてHB会員になっている』会員の一人です。

もしこのブログで、久保さんに無断・無償で全R全頭の『6Fタイム』を掲載してしまえば、"こーじょん"のよーに「推定3Fタイム」を知りたい人がココのブログでそれを見ることにより、HB新聞(久保さん)の財産権を明らかに侵してしまうことになります。

このよーな理由で、現時点でHB新聞に対して一切の有償提携等していない当ブログにて「6Fタイム」を掲載することは適いませんので、悪しからずご理解ください。。。m(_ _)m

なお、久保さんより「6F新聞はこっちでもすぐに(5分くらいで…)作れます」的な証言をスッパ抜きました!(暴露!)( ̄□ ̄;)!!
「絶対需要あります!自分も絶対買うのでオプションで公開してくださいッ!」…と"こーじょん"も伝えましたが、久保さんが乗り気じゃないよーなので、みんなで嘆願書出しましょう!!!( ̄□ ̄;)!!



長くなりましたが(;´Д`)、(1)(2)に関しましては早急の要分析項目だと思います。
近いうちに分析し、「考察」として順次UPしてみよーと思います。

今回の惨敗を経て実感できた「読者の皆さんの声で【ガッツリ単勝馬】は、より強い馬なる!」…とゆー確信。

読者様の為にも絶対に結果で応えます!( ̄□ ̄;)!!
これからも応援ヨロシクお願いいたします!
m(_ _)m


追記

今週は本業の仕事が非常に忙しくなるコト確定で、コメ返信等遅れるコトが多々ございますので、
先にお詫びを申し上げますと共に、ご了承くださいませ…。m(_ _)m

匿名 URL|
#- 2011.06.27 Mon20:49
ここのブログの管理人さんはすごく丁寧で正確な日本語を使うね。
実は勉強できそう。
謙虚な姿勢とコメント対応も好感もてます。
また見に来たいと思います。ブログ執筆頑張ってください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Sponsored Link


カウンター
image
"こーじょん"のツイッター
 「ついろぐ」で、まとめて見る
 twitter
 競馬のみならず日常のことも…。  予想作業過程や『6F◎馬』も?
ハイブリッド競馬新聞ブログ!
【ガッツリ単勝馬】発見の情報源!  読めば予想力&馬券力UP!
ブログ内ワード検索
※文字化けの時は、検索結果ページで再度検索してください。
更新カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
"こーじょん"アンケート!
「人気ブログランキング」順位
"こーじょん"アンケート!-其の2
優良アンケートサイト
アンケート最大手「マクロミル」。 高ポイントのアンケートにガンガン答えてポイントゲット!
マクロミルへ登録
ポイント交換&換金も確実で安心です。 Yahoo!ポイント・Amazon®ギフト券・銀行&ゆうちょで換金 etc...
モバイル用QRコード
QR
ケータイでも【ガッツリ単勝馬】!
競馬 中央競馬 JRA 競馬予想 競馬新聞 ハイブリッド競馬新聞 前半3ハロン 後半3ハロン 前半3F 後半3F 3ハロン足し算 6ハロン足し算 6ハロン 6F 6f 重賞予想 未勝利戦 新馬戦 単勝 複勝 馬連 馬単 枠連 ワイド 三連複 三連単 win5 新馬戦予想 JRDB JRDB ゴールドジェネレーター エクセル 回収率 単勝回収率 競馬投資 京大式推定3ハロン 久保和功
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。